アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


グク、連日忙しそうですね。


カルバン・クラインのイベントのため来日したり。。

来日してくれるだけで嬉しいねおねがい


かわいいな〜ピンクハート


こっちはカッコいいハート


TikTok の動画にはビックリしましたびっくり


痩せた??

…と心配になったのは私だけでしょうか…?滝汗(やっぱりオンマ目線💦)


これからもアルバムが出て、また忙しくなるだろうけど、身体に気をつけて頑張ってほしいな。。💪


お月様星お月様星


ボーカルトレーナーのキム・ウンソンさんがジン君を賛辞✨

https://x.com/yoshi20191204/status/1713526821399175373?s=46&t=H4rQaPXXt01nh8lwwRtbvg


ステップバイステップでそのまま進む子

デビューしてもずっと上がる努力派

いくら忙しくても、自分自身に鞭打つのを止めない

誰かを気遣うことからくる人間性的なものなどが、本当にすごいと思った。。


ジン君ってほんとに努力家なんだね。

そして、人間性まで褒められてる✨


こちらも。。

https://x.com/jin_is_destiny2/status/1709554642236129705?s=46&t=H4rQaPXXt01nh8lwwRtbvg



※画像、Xはお借りしました


軍隊の中でも、「気遣うタイプですごく優しい」と言われてるみたいだしね✨


本当に尊敬できる人だなぁ。。✨