アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


10月のジン君来ましたね❣️

https://x.com/bts_bighit/status/1713027865141522915?s=46&t=H4rQaPXXt01nh8lwwRtbvg


🐹秋雨☔️降って寒い天気🍁
 アーミー風邪に気をつけて健康に!🤧


そして、インスタに怒涛の投稿🤗

ロクダム先生の所に行ったのね。

人との関わりを大事にする。。

ジン君って若いのに義理堅いよなぁ。。照れ



メイプルストーリーのお店に行ったのね。

写真撮りまくり爆笑

ほんとにオタク…いや、好きなのね〜爆笑

かわいいなぁピンクハート


昨日はジミンちゃんの誕生日でしたが(ジミンちゃん、センイルチュッカヘ💜)

Wラで、ジン君のこと話してくれて。。

https://x.com/jinypower1005/status/1712764801309639125?s=46&t=H4rQaPXXt01nh8lwwRtbvg



このメイプルストーリーのきのこのポーチの中に、軍のお給料2ヶ月分入れたのをプレゼントされたって。。

ジン君ってほんとに弟思いだよなぁ。。おねがい


ジミンちゃん、ユンギにも会ったって。。


兵役に行っても、こうやって弟の誕生日にはかけつける。。


やっぱりバンタンの絆って強いですね💜


お月様星お月様星


グクのミュージックバンクステージ、カッコよかったですね〜❣️

https://x.com/jungkookjapan_/status/1712767510691660221?s=46&t=H4rQaPXXt01nh8lwwRtbvg



※画像、Xはお借りしました


ステージ上のグクはほんとカッコいいハート