アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ

秋夕にジン君来てくれましたねおねがい

​🐹ハッピーチュソクです

ARMYたちもメンバーたちも会社の人たちも 幸せな秋夕を過ごしてください

海外のARMYたちもソンピョンを 食べてみてください
超おいしい

去年の秋夕ですが…

ジン君、韓服似合うよなぁ✨


ソンピョンとは、秋夕の期間に食べる小さいお餅の一種だそうです。


こんなかわいい🐇のもあるみたい


お月様星お月様星


グク、第二弾シングル「3D」がリリースされましたね✨


キャー、セクシーラブ


曲調が変わってて、新しいグクだな✨と思ったんですが、R&Bポップスっていうんですね〜

もうすっかり歌いこなしてて。。

カッコいいなぁ❣️


ラップの歌詞が刺激的で、ザワついてるみたいだけど…

グクは「歌詞もタイトルの3Dのように次元を超えて会いたい。ずっと 一緒にいたいというメッセージが込められた曲です。」と言ってますよね。


Xを見てたら、「一途な男とチャラ男の対比じゃないか?」と考察してる人がいて、

なるほどグッと納得した私ですウインク


VOGUEのグクも、どれもカッコよくてハート

今、乗りに乗ってる気がする✨


※画像、動画はお借りしました


お月様星お月様星


テテの「Layover」も、スローテンポで、落ち着けて私好みなんだよなぁ照れ

シュチタや日本でのインタビューでのテテの受け応えもかわいくて、テテもやっぱりかわいいな。。ピンクハートと再認識しました。


ユンギの入隊は、お見送り写真出るかと思ったら出なかったですね💧

きっとメンバー誰かは行ったと思うけど…

身体に気をつけて、無事戻ってくるよう祈るばかりです🙏