アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


9月のジン君来ましたねおねがい


今月はメガネジンメガネ


🐰ジン

…に思わず笑うジン君ニコニコ



あごに手を置く表情、好きだなぁハート


テテ特別出演✨




この前は、ジン君、Wバにも来てくれましたねニコニコ


🐥 本当に気になることがあるんですけど 

僕が探しても出てこないんですけど

辛いものを食べた時、 すごく辛いじゃないですか。

そのときにむしろ熱いものを食べると、少し痛みはありますが、すぐによくなりませんか?

気になって探してみましたが、どこにもこの疑問を持った人はいないようです。

私と似たような考えをされた方はいらっしゃいますか? 


🐹 ありがとうございます。この文を読んで辛いもの食べて熱いもの食べてソウル大学に合格しました!

🐹 ありがとうございます。もう一度経験してみたら今度はハーバード大学に合格しました ほんとうに、ありがとうございます。

🐻辛いものはただ辛いものです


🐰 僕はそうやって小学生の時からやってた

ジン君🤣

ボーカルライン勢ぞろい💜

みんな変わってなくて。。

いつものみんなで。。

うれしかったですおねがい


早くみんなの絡みが見たいなぁ。。


ジン君の入隊期間も9月12日で半分過ぎましたね❗️

早かったような、遅かったような…

でも、ジンペンさん、あと半分です。

きっと振り返ればあっという間だと思います。


あと9ヶ月…頑張りましょう٩( 'ω' )و


お月様星お月様星


このグクにも驚きましたびっくり


逆三角形▽の見事な背中

ほんとに筋肉すごいんだね筋肉

鍛えてるんだね〜。



同一人物!?

ギャップがまたいいラブラブ

※画像、動画はお借りしました


今注目の的で、先日も喫煙をパパラッチされてしまいましたね。

私は、もう26歳の大人だし、喫煙はいいと思うんです(オンマとしては体に悪いからしてほしくないけど真顔

ポイ捨ては残念だけどね💦

でも、お国柄によって文化が違うから、仕方ない面もあるのかなぁ…

ただ、スーパースターは、プライバシーがなくてかわいそうだな、と思いました。


グクがジンがバンタンが、幸せでいられるよう祈るだけです🥹