アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


台風に遭われた方、大丈夫ですか?

うちは大丈夫でしたが、すぐ近くで床上浸水や、車の浸水の被害に遭われた方も多くいました。

今は昔とは気候が変わってきてるな、と感じます。

防災意識をちゃんと持っていないといけないな、と思いました。

被害に遭われた方の一日も早い回復を祈ります。


お月様星お月様星


ジン君、来てくれましたね口笛

🐹 ヴィ、ファイト

ブェファイト

ブー、ファイト

ビュウ·ファイティング

テヒョンかっこいいイケメン上手

軍隊でお前が僕よりかっこいいって

悔しくて好みの違いだと言って振り向いて涙を流した

テテのソロ活の応援だね。

最後はクスッと笑わせてくれるジン君チュー

軍隊でも仲良くやってる感じで、安心しました(オンマか笑



さて、今日はお気に入りの動画をご紹介します映画


フォロワーさんにおすすめしてもらったんですが。。

YOASOBI の「アイドル」に合わせてジン君の映像が流れます✨


これ見ると、歌詞がジン君そのもの❣️で、まさにアイドル=ジン君だなぁ、と思いましたおねがい


私にとって、ほんとにジン君は、究極で最強で無敵のアイドルなんだよなぁラブ



それから、私がジンペンになりたての頃、ジン君のかっこよさにハッとしたジン君ですハート



https://x.com/yuuki_yuki3/status/1662071355569999878?s=46&t=H4rQaPXXt01nh8lwwRtbvg


※X、画像、動画はお借りしました


このジン君、カッコいい上にセクシーですよねラブ

でも言ってることは、「親父ギャグを準備してきてください」とか、いつものジン君で爆笑


あぁ、来年の6月の除隊が待たれますね〜照れ