アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


グク「SEVEN 」お披露目されましたね🌟



Sevenというタイトルの意味は…

🐰月曜日から日曜日迄毎日ずっと愛する人と一緒にいたいという願いを伝える情熱的なセレナーデです

…だってチュー

ラブソングだったのね〜ラブラブ

 

曲もポップで、一度聴くと、サンデー、マンデー、チューズデー…♪と頭から離れなくなりますね爆笑


歌詞も一途で情熱的❤️‍🔥で、グクっぽくて良きグッですね


Wライブ


 

グク、喉の調子が良くなかったんだね…

点滴や注射したって…💦

そんなことを感じさせないあのステージ✨

さすが黄金マンネ🌟拍手


MV


※動画、画像、Twitterはお借りしました


映画みたいでいいですねグッ


ハン・ソヒさんは、韓国ドラマ「夫婦の世界」で見たことがあるけど、綺麗な女優さんという印象。

不倫の相手役だったんだけど、私的に、憎めない好印象な女優さんでした。


このMVも、グクが引かれても引かれてもグイグイ行って、最後はとうとう彼女も受け入れて彼女から手を繋ぎにいって、グクよかったね(笑)って思いました爆笑


これ、ジン君だったら、相手が誰でもきっとイヤなんだろうな😅