アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


5月のジン君、来てくれましたね〜ハート


薔薇🌹とジン君


韓国では5月14日は「ローズデー」なんですね。

好きな人にバラを贈る日なんだって〜ラブラブ

好きな人“って聞くだけで嬉しいですよね

爆笑


薔薇🌹が似合うジン君

今までの薔薇🌹とジン君集めてみました

やっぱり薔薇🌹が似合うね〜おねがい


この衣装の時は、いろんなお仕事してたんだね。

 

いったいいくつ仕事したんだろう。。

すごい数ですねびっくり

それを全部、全力投球でアミのためにやってくれるジン君ハート

本当に尊敬します💜



お兄さんもジン君に会いに行ってたのね。


ジン兄 元気にしてる


兄弟仲いいなぁ。
こうしてたまに教えてくれるの嬉しいですね照れ


最後に、今日はかわいいジン君を愛でてくださいラブラブ

 

 

こういうちょっと笑えるジン君も好きなんだよなぁ爆笑ピンクハート

※画像、Twitterはお借りしました