アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


やっと我が家にウット君が来ました〜🙌

キーホルダーのウット君、肌触りもスベスベで、ちょーかわいいラブラブ

マグネットは冷蔵庫につけましたニコニコ


シールもかわいくて、ウット君はスマホにつけましたウインク(ジン君は恥ずかしくてつけれない😅)



「THE PLANET」出ましたね〜。

ポップで明るくて、好きだわ〜💜

ジン君の歌、声も改めて好きだわ〜ハート




 今日のジン談

 

「一度軍の体操の動きを見て全部覚えて、仲間に教えた」

…って、こういうとこがさすがだな拍手


メイプルの自慢してるのは、ジン君らしいし爆笑



ナムさんとグク

すごくいい写真✨ですよね。


※画像、Twitter、動画はお借りしました


お月様星お月様星


アミ友(ジミンペン)が、ユンギのコンサートを当て、なんと来月渡韓すると聞き、びっくりびっくりしてます。。


私はユンギのチケット参戦はしなかったから、オルペンなんだなぁって。。

いろんな推し方があるね。


でも、私もジン君なら渡韓するかも❣️

ジン君に会える可能性が広がって、そんなこと考えるとワクワクするわ〜口笛


年はとらないで(笑)早く1年1ヶ月が過ぎ去ってほしいわ{emoji:008_char3.png.チュー}