アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


5月のジン君ハート

毎日このキス顔ジン君に癒されてますラブ


 

ジン君のWバのコメント。。

🐹ジェホプ

そこはどう?

雨に濡れてない?

PX(軍用売店)は利用してる?

太ってない?

気を使って電話出来ないの?

僕が送った手紙は受け取った?

怪我してない?

他の仲間の頭は剃ってあげた?

そこのご飯はおいしい?

休暇が出るまではまだまだあるな

wwwww

お前を見て僕の軍生活をおくるよ

お前も次のメンバーに必ずしろよ

軍生活にとても大きい力になるんだからwwww


 私これ見て、とっさにさだまさしの「案山子(かかし)」を思い出しちゃいました(同年代ならわかるはずニヤニヤ


https://youtu.be/M8oBMVADanc


親元を離れた子に向けた歌なんだけど、子供を案じる気持ちがよーくわかって、いつも聴くたびに泣きそうになるんですが…笑い泣き


だから、ジン君はほんとにメンバーのことを家族のように思ってるんだな。。と思いました。


 デビュー当時のジン君の長兄としての覚悟がわかる動画です。


長兄としての覚悟を持って、もうすぐ10年もやってきたんだね。。


 ほんとに愛情深い人💕だな。。ジン君はおねがい



そして、その前日のグクのコメントは心配になりますね…


勝手に家に出前を送るって…

プライバシーも何もない

ストーカーのような行為


グク、怖いだろうな…

ジン君も大事なメンバーだもの、さぞ心配してるだろうな…


グク、ファイティン🌟

と祈るしかないのがもどかしい。。


そして、ジン君談。。

 

※Twitter、動画、画像はお借りしました


ピンクハート几帳面で細心に訓練兵をトレーニングしながらケアして、柔らかいカリスマ性がある


ピンクハート性格が本当に良いと先輩後輩たちに人気もある


ピンクハートメンタルが本当に素晴らしい


…だって❣️


バンタンでのジン君を見てると、うなずけますよね。


だから、ジン君は愛されるんだよね〜おねがい