アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ

最近、アメンバー申請を数名いただいているんですが、限定記事はジングクの内容になってますので、ジングクペンの方に限らせております。
そして、コメントかメッセージをいただいてからの承認になっていますので、どうぞよろしくお願いします照れ


 ユンギのソロツアーが始まりましたねマイク

ユンギのギターにメンバーのサインとメッセージが書いてあって。。


離れてても応援してる

いつもそばにいるよ

…というメッセージが伝わってきて、ジーンときました😭


やっぱりバンタン仲良いよね〜。

ほんとに「家族」だよね〜💜


ジン君のメッセージ「ケガしないでツアー楽しんできてね TVで見るね!の隣にかわいい顔文字ピンクハート

顔文字がピンクビーンそっくり❣️

ジン君ってほんとかわいいなぁピンクハート


シュチタならずRチタ

よかったですねグッ


2017年のジン君もユンギと同じこと言ってるのよね。。

🐹 メンバーとずっとこれからも良いコンサートをするのが夢です

って😭



こういう言葉を聞くと、信じて待てますね💜

 


 

 

ジン君笑いながら「じろじろ見ません」って爆笑

ジン君いかにも言いそうだな、ってw

光景が思い浮かんで。。

嬉しくなりました照れ


はぁ〜、目の前でジン君見てみたい❣️



 

※Twitter、動画、画像はお借りしました


クリスさんもジン君大好きだってハート

ジン君に関わる人は、みんなジン君を好きになっちゃうのよね。

わかるな〜❣️

愛されジンハートだなぁ照れ


お月様星お月様星


グクのWラ見ました。

料理を熱く語ってるし、その後も料理の写真載せてて、まるでEat Jin化してますよね爆笑

ジン君に似てきたな〜ニヤリ



💜今日もジン、グク、バンタンのみんなが幸せでありますように✨💜