アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


ホビ入隊日に、ジン君もいる〜❣️

しかもインスタあげてくれてるし😭



まさか来るとは思わなかった。

休暇を取ったんだってね。

やっぱり見送りたかったんだろうなぁ。。

さすが長兄❣️


昨日のWバの

🐹www D-1♡

は、「メンバーに会うまでのカウントダウンだから、最後に♡がついてたのかな?」とツイートしてた人がいて、私も、そうだね❣️と思った。


ほんとに今日は、ジンペンさんには嬉しいサプライズでしたね〜おねがい


思わず大きくしちゃうよね〜爆笑

ジン君、少しガッチリして健康そうでよかった照れ


今日はグクの目も笑ってる照れ


とにかく、7人揃って、みんなで見送れてよかった照れ


バンタンの絆を感じますね💜


ホビ、行ってらっしゃい💜


お月様星お月様星


帰国時のグク


※画像はお借りしました


Wバで、

🐰えいっ コーチェラ静かに見てこようと思ったのにすぐバレちゃったね…

アミ達すごい…ありがと…さらんへ…どうやって気付いたんやろ前髪も切ったのに…

(写真はこれアミ達に見せてあげようと急遽撮ったやつ 理解してくれたら嬉しい)

(ふふっやっぱ芸能人なのかと思いもするしなんだか気分いい)

この言い方といい、前髪切ったらバレないと思った事といい、やっぱ芸能人なのかと思ったと言う純な所といい…


やっぱりグクは、マンネ感満載だな、かわいいなぁピンクハート