アンニョン💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


キシリトールから、新しい画像届きましたね。

🫶かと思ったら、親指を離して「歯」なんだってね爆笑(キシリトールだけに)


ジンとグク💗💜

ジン君の新しい画像がものすごくありがたい笑い泣き


グク、カッコいい💜


アルバムの仕事とも言われてますね。

やっとやる気が出てきたみたいで、よかった〜照れ



※画像はお借りしました


Weverseでの、ジン→ジミンちゃんに

🐹ビルボード1位の歌手、僕にもアルバムちょうだい

は、笑ったな爆笑

ジン君節炸裂で(笑)



ジンとグクの新情報がいくつかたまってから、記事にしていますが、ジン君少なくて、たまにフッと寂しくなりますねぇ。。笑い泣き


ジン君また出てきてくれるかな。。