あんにょん💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


バレンタインデーに、ジン君来てくれましたねハート


スーツ姿のジン君に弱いんですよラブ(どんな姿にも弱いけど爆笑


手もきれい✨



🐹ARMY愛してます♡

と書いてくれたジン君😭


来月も来てくれるって❣️

どのくらい撮りだめしておいてくれたんだろうか?

楽しみですね口笛


お月様星お月様星


グクも髪を切って、またWLiveに来てくれて…

やっと元気になってきたように見えましたね。

ちょっと安心しました照れ




髪型がフワフワAstronautジンに見えて、良き良きグッです爆笑

似たような髪型でも、ジンはカッコいいのに、グクはやっぱりかわいいのねピンクハート

私から見ると、グクはどうしても息子目線になってしまいますちゅー


ワールドカップのビハインドもアップされて…

言われるままじゃなく、ちゃんと振り付けに自分の意見も言ってたりして…

そこがやっぱり世界のBTS の黄金マンネだな✨と思いました。


だけど、ほんとにこのグクはカッコよかったなハート




お月様とグク🐰

この写真いいですね〜グッ


※画像、動画はお借りしました


お月様星お月様星


ユンギがソロコンサートするそうですね❣️

世界各地で…

日本にも来るそうで❗️


それ聞いて、ジン君戻ってきたら、ジン君もソロコンあるかも❣️とまた待つ楽しみが増えました爆笑


入隊して、早いような遅いような2ヶ月が過ぎ、あと1年4ヶ月…


ジン、ARMY 、ファイティンチュー