あんにょん💜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


タルバン、アップされましたね💜


やっぱりおもしろかったなぁ❣️

数字カードゲームは、0の戦いで大騒ぎでおもしろかったし爆笑


0(ゼロ)4連発






猫耳○✖️ライアーゲームは、






ジン君、グクとジミンとユンギから「シャワー1週間に一回で大丈夫」に納得されてて…おい!ってなったよチュー




には、グク「ジンさんはドリアン」って😅




グク、いじりすぎでしょ爆笑

でも、仲良くなきゃいじれないよね〜ニヤリ


他にも、ホビが、ゲームのルールがいまいちわからなかったり…で意外と天然なんだなぁ、と思ったし。。


それに対して、ジミンちゃんがいつもゲームの説明してて、ジミンちゃんって、結構飲み込み早くて、しっかりしてるのかも?と思ったニコニコ


とにかく、7人の素が垣間見れて、身近に感じたし。。

仲良いから、さすがみんな嘘も見抜くしグッ

何よりみんな楽しそうで。。❣️


やっぱりタルバン好きだわ〜口笛💜


動く猫耳かわいかったラブラブ


※画像、動画はお借りしました