ご訪問ありがとうございますニコニコ


ホビがコロナ感染だと…

韓国多いみたいですからね…

(グクはスーパー抗体って言ってたけど、このまま頑張れ〜

ホビ、早く良くなりますように。。🙏


お月様星お月様星


今日は久々に好きな曲シリーズです。


好きな曲⑨「Life Goes On」です。


ソウルコンでもグクジンが肩組んで歌ってましたねラブラブ


この写真好きチューハート


もうすっかり私の中では二人の曲のイメージになってしまいましたチュー


このMVはグクが監督をしたそうで、YouTuberさんが、ジンがメインやアップが多いと考察してて、改めて見ると、ほんとそう見えるニヤリ


グクジンメインラブラブ


ジンのどアップウインク



横顔が綺麗✨


同じ布団だし口笛


こんなきついバックハグいる!?(もっとやれ〜)


※画像、動画はお借りしました


(コロナ禍で)世界は止まってしまったけど、人生は続いていく…

僕達の絆は変わらない

僕の手をとってあの未来へと抜け出そう音譜


聴いてると癒されるおねがい

前向きになれる曲ですよね



もう一曲はグクの「Only then」です。


これは、韓国人歌手ロイ・キムさんのカバー曲なんですが、最初聴いた時、いつものグクの歌い方とは全然違くて、誰が歌ってるかわからないほどで…


ささやくように、泣きそうに震えてるように歌うんですよ…

感情がすごく伝わってきて…飛び出すハート

(恋愛を経験してないと、ここまで人の心に響かないと思いますニヤリ


やっぱりグクは上手いなぁ❣️

さすがメインボーカル。

やっぱり天才!だと思いました。


歌詞を見たら更に感動泣くうさぎ

シチュエーションは、彼女の心が離れそうなのかな…

それで、彼が

お互いがいないと死んでしまいそうなのに…

僕達もっと愛し合ってもいいじゃないですか

君に他に好きな人ができたら

僕が君がいないことに慣れたら

その時に別れればいい…


と切々と愛を伝えるんですよ。

彼の深い愛情を感じてね〜

なんかそれが愛情深いグクと重なるんだなぁ…泣くうさぎ


そして、この動画の最後にはオマケがあって、いつものかわいいグクが「サランヘヨ」って言ってるんですよ〜

それもまたかわいくてね〜ピンクハート


もう最近毎日のように聴いてます。


最近はグクへの好きも加速してます爆笑ラブラブ