Bon voyage 3 マルタ編見ましたニコニコ



今回は友情をテーマにしていて、クオズ(テテとジミン)、クサズ(ナムとホビ)の同級生コンビの友情は、ほんとにいい関係だなぁ、と思いました照れ


が!グクジン、今回はどうしたの?

まるで接近禁止令が出てるみたいに、絡みがないんですよ💧


それどころか、ジンがグクにアイスを食べさせようとすると、「いらない」と言ったり…

グクが髪を染めてて、ジンが行こうとすると「来ないで」と拒否したり…

せっかくグクジンで飲みに行く機会があったのに、グクは「運転疲れたから寝ます」と言って断ったり…(それなのに髪を染めてたえー


グクが怒ってる感じ…?

嫉妬でもしたのかなぁ…?

まぁ、時にはケンカもするだろうけど、幸せそうな二人を見たいグクジンシパとしては、気分が落ち込む動画でした泣くうさぎ


いったい何があったんだろう?

考察、分析で検索かけても出てこないし…


まぁ、今が幸せならいいんだけどね。

でも気になるよね〜チュー

もうすっかりグクジンシパだな、私汗うさぎ


こんな話を見かけたとか、小耳にはさんだとか、どなたか知ってる方がいたらぜひ教えて下さい🙏


お月様星お月様星


ジン君がイチゴ畑に現れてから、3日連続でインスタに現れてくれましたねウインク


イチゴをホビの所に直接持っていって、「天使だ」って言われたり(他にもホビはカッコいい、可愛いと、ほんと褒め上手拍手

ヨンボク先生の所にも持っていって、喜ばれてましたね照れ


お兄さんの所にも持っていったみたいだし。


昨日はメンバーみんなと会ったのねニコニコ

日本のたい焼きとは、形とか色とかちょっと違いますね。


グク!ナムさん、ホビもたい焼きのストーリー上げてて、メンバーみんなと楽しんでたみたいで、よかった照れ


セルカも上げてくれたしねチョキ


ほんとに綺麗な人✨


※画像はお借りしました