ユンギがコロナに感染してしまいましたね…

心配です泣くうさぎ

メンバーもきっと心配してるだろうな…

でも、今は症状もないということ。

このままひどくならないで、早く回復しますように。。🙏



今日はクリスマス🎄

バンタンからかわいい動画きましたねウインク



もうみんなかわいくてラブラブ


特に推しの二人飛び出すハート

グクもまるで🐰じゃん爆笑

かわいいグク大好きピンクハート


ジン君はなんでこんなにかわいいんだろうピンクハート



途中、サンタがズレるのでさえ愛おしいチュー

ほんとにジン君って、アミを楽しませてくれるよね〜照れ


すごく癒されましたおねがい


クリスマスベルMerry Christmasクリスマスベル



一度グクジンを見て幸福感を知ってしまうと、繰り返し見たい衝動に駆られるんですかね?

欲するんです、心がチュー

そんな時見るのが、PURPLE TVさんの動画です。

https://youtu.be/tjoq5SF-gI8


グクのジェラシーや、グクジンの幸せそう

な瞬間を集めた動画集です。

癒されますラブラブ






※画像はお借りしました