いや〜、モデル並のビジュアルの写真がたくさん出ていますねラブ

モノクロがまたスタイリッシュで素敵ハート


みんなカッコいいラブラブ


グクと一緒にいるようにしか見えない爆笑

好きな写真ですラブラブ



※画像はお借りしました

Vogueのインタビュー記事

https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=40997

一部抜粋…

JINはそんな自身に対する賛辞についてこう話している。

「僕は凄い人でも優れた実力者でもないんです。周りからはそう思われていないけど…。人は僕に“あなたはとんでもないことをやり遂げた”と言うのですが、僕はまだその言葉を受け入れられずにいます。誰かが僕に“他人より優れていることは何か”と聞かれたら、僕は“BTSのメンバーだ”としか言えません」。

世界中のどこに行っても自身を「ワールド・ワイド・ハンサム」と紹介しつつ、インタビューで本音を見せることができるのは、JINが高い自尊心を持っている証拠なのではと聞かれると、「“ワールド・ワイド・ハンサム”は人を笑わせるための軽いあいさつみたいなものです(笑)。僕よりも歌やダンスが上手な人がいるのも事実。ただ、周りが僕を実際の僕よりも良く見てくれるので、本当にそうなりたいと努力しています」と答えた。

ジン君ってほんとに謙虚ですよねおねがい

私が彼に惹かれる理由。。ラブラブ

誰かの望み通りに生きるのは決して容易なことではない。全世界の関心と期待を一身に受けているのであればなおさらだ。そのため、JINは2020年からある目標を立てているという。それが「考えずに生きる」だ。

決して簡単な目標ではありません。雑念が本当にたくさんあるんです。明日はこれをしなきゃいけない、明後日には別の仕事がと…。もともと計画するのが嫌いな性格なんです。人生の大きな枠組み程度は立てたほうがいいんでしょうが、細かい計画は少し避けています。頭が痛くなるので(笑)。何も考えずに生きているので、最近は前より幸せなんじゃないかと思います」

やっぱり彼らに向けられる関心と期待に対するプレッシャーは、凡人の私らには計り知れないほど大きいんだろうな…と思う。

バーンアウトにもなってるしね…

だから考えすぎないようにしてるのかな…?

でも前よりは幸せ…と言っててよかった泣くうさぎ

どうかそんなプレッシャーに押しつぶされずに、日々幸せを感じてほしいと願わずにはいられない。。🙏

最後の一個で無事ゲットできました口笛

(グクはいつもない泣くうさぎ