BTSを好きになってから、行きたいと思っていた新大久保(うちからは3時間弱かかるんです💦)


コロナが落ち着いたら行こうと思っていて、第6波が来る前に行ってきました❣️


ジン君と同い年の娘に付き合ってもらい、彼女と新大久保体験済の息子に、おすすめの店を聞き、ワクワクしながら行ってきました口笛


新大久保に降り立ったら、土曜日のせいかすごい人びっくり


人並にもまれながら、まず、おすすめの「magic shop」に。。


キャー❣️お店の前にジン君のパネルがラブ

なんかそこにいるみたいで、よき〜ハート


壁にはジン君のセンイルがあったばかりだからか、ジン君の写真がずらり💕

店に入るのに30分並びました💦
やっぱり人気のお店なのね。

それから、「フィールコリア」、「IDOL PARK」、「K-STAR PLUS」etc…に周り、ジン君グッズを買ってきました口笛


大きい写真のジン君は本当に綺麗✨
WWHだね〜グッ
麗しい✨ラブ

食べてみたかったジンラーメンもあったので、購入❣️(感想は食べた後にアップしますウインク

あと、ジン君センイルお祝いの展示もまだありました〜誕生日ケーキ

だけど、バンタンのツーショット写真ってあんまりないのね〜💧
やっと見つけたら、グクジンはこのバターのAポーズのしかなくて…


他にあったのは、グテやグクミンばかり💦
グクジンシパにとっては、もっとツーショット写真欲しかったなぁチュー
絶対あったら売れると思うんだけどなぁ

それと、人がすごすぎて、何種類もあるなかからじっくり選びたいのに、選べなかった💧
平日だと少しはマシなのかなぁ…

でも、所々で、BTSの曲や動画が流れてたり、写真がたくさんでラブラブ
幸せな時間でしたおねがい

また行きたいです。

みなさん、おすすめのお店とかあったら、教えてほしいなぁニコニコ