久々に好きな曲シリーズです音符


好きな曲⑦「Super Tuna」



いや〜、ほんとに楽しい曲。

見るたび笑える爆笑

ジン君かわいいしピンクハート

これはジン君にしか歌えないと思う。

ジン君にピッタリ❣️

ジン君だからこんなに楽しいんだと思うチュー

元気がない時はこの動画見よう口笛


もう1曲は「Yours」です。


ジン君、演技の勉強してきただけあって、演技力ありますよね。

歌だけで、情景が浮かぶんですよ。

これほんとにドラマ見ながら聴きたい。

絶対号泣すると思うえーん


これ「Super Tuna」歌ってる人と同一人物とは思えないですよね爆笑


ほんとにジン君の魅力って計り知れないラブラブ


*******


最後に、ここで一つ訂正とお詫びがあります。


前記事に、好きな曲で「Last Christmas 」の記事を書いたのですが、コメントをいただき、歌っているのはジン君じゃなく別人という事がわかりました。


ジン君の写真が使われているし、よく見ると、説明にはその旨が書いてあったのですが、英語だったので読んでいませんでした。


よく読まなかった私が悪いのですが、気に入って毎日聴いていたので、ちょっとショックです💧


でも教えてもらえてよかったです。

わからなかったら、ずっと信用してたと思う💧


なので、この方の歌声も素敵なんですが、ジン君じゃないとなると、ブログの主旨とは違くなってしまうので、「Last Christmas 」の記事は削除します。


コメントいただいてた方、ごめんなさい🙇‍♀️