今、バンタンがMAMA受賞コメントが遅れたことに対して、アミ達の間でザワザワしているようですね…


私は正直、言われるまでピンとこなかったんです。

コメントよりも、ジン君が「17時間寝てた」事に対して、寝過ぎ!チュー誰か起こしてくれなかったの?…ということは、グクとは一緒にいないってこと?なんて思ってたくらいで爆笑


でも、古参アミさんにとっては、今まですぐコメントを出してきたバンタン達を見てきたから、変わってしまった…と複雑な気持ちになる人がいるのも仕方ないのかもしれないですね。


私は、彼らは今休暇中だし、録画していた受賞コメントも出してるんだから、いいんじゃないのかなぁ…と思ったんですけどね〜。


休暇に入るのに、インスタを始めてくれただけでも私はありがたいと思う。

休暇中は、SNSもやらないで、ゆっくり休めばいいのにね。


甘いかな?爆笑

好きな人にはつい甘くなっちゃうんですてへぺろ


彼らに対する思いは、人それぞれ違うから

、いろんな思いがあるのは仕方ない。


でも、私は彼らをあたたかく見守りたいな照れ

彼らにはたくさん幸せをもらっているから。。


ジン君、元気かな…?


「Super Tuna」の日本海を東海とした件でも一部言われてるから、心配しています…


彼らが心身共にゆっくり休めますように。。🙏





※画像はお借りしました