「PTD On Stage LA」オンライン見ましたニコニコ




よかった〜❣️

感動❣️おねがい


ツイッターで、所々見てたので、あ、あれがここの場面ね、とわかり、復習した感じ

だったけど爆笑


気になってたのが、ジミンちゃんがジン君に「ヒョン〜!」と言って飛び抱きしてる画像があったんだけど、あれはジン君の挨拶の後に抱きついてたのね。




その後ちゃんとグクジンは手をお互いにポンポンとしてたので、(勝手に)安心しましたチュー


それに今回は、ジン君のバースデーのアミの演出がよかったですね〜。

ジン君ウルウルきたのか目がキラキラしててこっちまで感動しましたおねがい






これはもうDVD化されたら買っちゃうな爆笑


最後にはナムさんとテテが泣いてたのを見て、私もグッときましたえーん


いいタイミングでライブが出来て本当によかったですよね。


日本でも早く出来るようになるといいなぁ照れ


ぜひ生で見てみたい❣️

一度はBTSに会ってみたいですおねがい



並びは嬉しいラブラブ


※画像はお借りしました