ジン君センイルVlive ありましたねニコニコ

頭の「Happy Birthday 」がティアラみたいなジン姫✨

途中から新曲「スーパーマグロ」の紹介になりましたね爆笑

楽しそうな曲爆笑
字幕見たら、すごく恥ずかしがってるジン君。
Weverseでも2回も「恥ずかしい」って言ってた爆笑

確かにアイドルというより芸人だけど爆笑

でも振り付けがすごくかわいいピンクハート




楽しい曲ルンルン
ジン君に合ってるグッ

それにしても、「Yours」との振り幅がすごいですね爆笑

ジン君ってほんとにいろんな魅力がある人
周りを笑顔にさせる人。

ジン君といたら退屈しないだろうな照れ


トナカイつけてもこの美しさ✨

幸せそうなグクジンラブラブ
二人の笑顔を見てると、私まで幸せな気持ちになるよおねがい


※画像はお借りしました