今日は私の推し、ジン君の魅力について書きたいと思います。


まず、お顔。。

前にも書きましたが、最初はグクのお顔の

方が好みだったんです。

でも、動画を見ていくうちに、ジンってカッコいいなぁ、綺麗だなぁ…💕と思い始めて、今は私の中で1番になってしまいました。


医者も認める整っているお顔。

さくらんぼのようなプルプルな、かわいく、時に色っぽい唇💋

顔つきも、嫌味がなく、万人に愛されるお顔ですよね〜❤️


次に歌。。

歌うまいですよね〜❣️

音域も広く、特に高音域はたまりません❤️

ジン君の声も好き。

そして、日本語バージョンもうまいですよね〜。

すごく練習、努力してるんだろうなぁ、って思う。


次にダンス。。

ジン君は自分でも下手だと言ってるけど、今は本当にうまくなった❣️

以前のを見ても、ファンからしたら、かわいいとさえ思います。

何より今は楽しそうに踊ってるのがいいですね👍


最後に人間性。。

Run BTSを見てて思うけど、優しい。

マンネラインからいじられるのも、怒ったりしないからだろうな。

そして、頭の回転が早い。

だから、おもしろいことも言えるんでしょうね。

自分でワールドワイドハンサムと言いながら、シャイで見られるとすぐ耳が赤くなるのも萌えポイントです💕


とにかくいろんな魅力があるのが、ジンペンになったきっかけだと思う。

もう私らくらいの年代になると、まず外見だけでは好きになりません(笑)

内面が良くないとね。

だから、ジンペンになったのかなぁ、と思う。


ジン君に出会ってよかったなぁおねがい

あなたにどれだけ元気をもらえているか。。


ジン君、ありがとう💜




※画像はお借りしました