私が思うBTSの魅力について書きたいと思います。


自分でもこの年になって、まさか!(ジン君風に爆笑)アイドルにハマるとは思いませんでした?

それも子供と同年代の人達に💦


でも、私の周りの同年代の友達や、職場の同年代の人達にもBTSのファンがいて、やっぱり彼らには、年齢関係なく、惹かれる魅力があるんだと思います。


まず、ビジュアル。。

私は実は最初はグクから入ったんです。

お顔が好みなのでチュー

でも、彼らの動画を見るうちに、テテ、ジン君の美しさに心奪われました❤️

他の4人も、それぞれ個性があって魅力的ですよね✨


次に曲。。

好きになってから、友達がCDをたくさん持ってたのでコピーさせてもらって、「The Best 」「BE」「Map Of The Soul:7」「Love Your Self」「Face Yourself 」と聴きましたが、どれもいい❣️


みんな歌うまいですよね〜❣️

そして、7人みんな違った声質で、ラップもあり…それも飽きさせない魅力だと思う。


彼らは曲も作れるのもすごい❣️

歌詞も胸を打ちます✨


次にダンス。。

ホビを筆頭にうまいですよね〜❣️

ジン君は自分でも自信がないみたいだけど、初心者から始めたし、すごい努力をしてきたみたいで(そこも好き❤️)今はすごくうまくなりましたよね❣️


最後に人間性。。

私は極めつけはバラエティを見てBTSにハマったんですが、今は暇をみては「Run BTS」の過去動画を見てるんですが、みんな人間性がいいんですよね✨


それぞれ違うけど、根本は謙虚でピュア。

誰も嫌な性質を感じさせないんです。

そして仲がいいし、お互いをリスペクトしてる。。

それが、素が出るRun BTSからは感じるんです。


私はしょっちゅう爆笑しながら見てます。

子供も巣立ち、笑うことも少なくなった今、これがどれだけストレス解消になってるか…もう好きにならざるをえません爆笑


私にとって、心のオアシスです✨


彼らが、老いも若いも、世界的にも人気があるのは、当然のことなのかもしれないですね。


BTSありがとう💜



※画像はお借りしました