Permission to danceオンラインコンサートのディレイ見終わりました😊



よかったですね〜❣️


とにかくジン君カッコよくて。。😍


画像が載せられないのが残念だけど、たくさんスクショしました。


「ON」やっぱりカッコいい❣️

あの白い衣装素敵✨


「Black Swan」も演出が素敵でした✨

黒衣装は、大人っぽくて、色気がすごいですよね💕


「Fake Love 」は、いつもジン君の「Fake Love〜、Fake Love〜♪」の所が、声が通ってて、上手いなぁ❣️と思います。


ピンクの衣装も素敵だったなぁ。。

ほんとにジン君ピンクが似合う💗

ピンクを着ると中性的な感じになって、綺麗だなぁ。。と思う✨


そして、極めつけはグリーンリボンのジン君❣️


画像はお借りしました


かわいい〜💕

ジン君ってほんとに周りを笑顔にさせるよね〜。

お茶目だよなぁ💗


「Spring Day」では感動して泣きそうになっちゃったな。。


テテがケガしてたのが、テテの気持ちを思うと残念だったけど、私からすれば、出て歌ってくれてるだけでいいんですチュー


グクの髪色が所々グリーンが入ってて、変わってましたね。

似合うし❣️


ナムさんも、サイドカットが入ってて、お洒落だった✨


ユンギの髪型カッコよかったな👍


ジミンちゃんとホビは、やっぱりダンスがうまい👍


曲もたくさんやってくれて。。

大満足しました❣️


素敵なステージ見せてくれて、ありがとう🥰