BTSにハマって3ヶ月。。

一過性のものかと思い、ブログを始めるつもりはなかったんですが、想いは募るばかりで…記録としてと、同じ気持ちのアーミーさん達ともおしゃべりできたらな…と、またブログを始めたいと思います。


ハマったきっかけは、友達にライブとバラエティのDVDを借りて見て、歌、ダンスはもちろん、メンバー達の人間性(謙虚でピュア)、仲の良さに、すっかり惹き込まれてしまいました。


7人allペンですが、特に歌、人間性としてもいろんな魅力があるジン君が大好きです❤️

カップルとしてはテテジン、グクジンが好きです。


私は、ジン君と同じ年の娘がいるオンマアーミーです。


どうぞよろしくお願いします。



画像はお借りしました