こんばんは。


さぁ、夏休み。

面談が終わり、しっかり切り替え!

かと思いきや絶望


面談のその日に友達と待ち合わせ、

息子は外で夕飯を済ませ、

その友達が、家に泊まるというので、

まぁ、それは良しとして、

多分朝までビデオ鑑賞会?


朝方から、昼まで寝ていたようで、

それから、川に遊びに出かけて行き、

また夕飯はマックⓂ🍔🍟


その次の日は、朝からバイトで、昼にはもう出かけてた。

多分カラオケ🎙️🎵

で、また外で食べてきたと。夜遅くに帰宅。


その次の日も、朝からバイト。

また昼から出かけて、夜帰宅。


もう、日曜日も遊んでたから、

5日連続で遊んでやがる。


ひっさびさに私が爆発物申す🔥💣


おかしいよね?


あなた、高校3年の受験生よね?

って、何回も確認しました。


面談で、言われたこと、意味ないよね?

何考えてるの?

今のこの夏休みを無駄に使うなと、あれほど言われて、はいはいって聞いてたのに、


何の自信があってそんなに遊び回れるのか、

貸したお金も返さず、何も悪びれず、

部屋も散乱、(多分川に行ってはいてたものとかも、ビニールに入ったまま)

食べたものも、そのまま放置オエー


もう、怒りと悲しみ、憎しみも増してきました。


遊びに行くなとか、ゲームをするなとか、

勉強しろ!とか一切言ってません。


とりあえず、片付けと、洗濯物を出すことだけを

言ってるだけ。


それすらしないで、ふらふら遊び回り、

口を開けば、きもい、死ね!

と、にらみつけてきます。


流石に旦那も注意しに行きました。


なーーんとも思ってないみたいで、

今日も片付けしないで、アニメ鑑賞。


ゴミすら捨てるのは親の役目と思ってるらしい。


あーーー!全部壊してしまいたい!

息子のもの、全部捨ててしまいたい!


小さい子に、悪いことすると、

鬼から電話くるよーウシシ

って、本当に怖い鬼から電話くるアプリとかあるけど、(本気で子どもが怖がるやつ)

怖いおっちゃん、ポイっと魔法で出せないものか、真剣に考えちゃいます。

それぐらい、誰もなーんにも直接言ってくれる人がいないから、息子は王様気質になってしまってる。


誰か〰️〰️助けてください〰️〰️えーんえーん