久々の更新になりましたが、いつの間にやら出産しました(笑) | 母になってもかわいく!

母になってもかわいく!

2016年10月に男の子出産。2019年4月に女の子、2021年12月に男の子を出産しました
母になっても女を忘れず過ごしたいと思います

遊びにきていただきありがとうございます。

 

 

<テンテン家メンバー>

テンテン(私、保育士の母。グータラな性格)

旦那(一言多く、私をイライラさせるけれど基本的には育児に協力的)

ムーンちゃん(5歳の男の子 電車・車大好きでマイペース)

コムーンちゃん(2歳の女の子 保育園へ通うも人見知りは継続中)

チビムーンちゃん(0歳の男の子) 

 

母になっても女を忘れないように意識していることや子育てについて記録していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑楽天やyahooショッピングなどする人は登録して損はないですよ~!!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 お久しぶりです。


心拍確認から更新しよう、更新しようと思っていたのですが、なかなか更新しきれず、とうとう



出産してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2021年12月13日(月)

予定日3日遅れで、元気な男の子を出産しましたドキドキ



出生体重


4206g笑い泣き



人生で2回も4kg超えを出産するとは思わなかった笑い泣き


 

んで、今日、退院します(笑)


チビムーンちゃんは、よく寝てくれるので助かってますが、家に帰ったら寝てられへんやろうなあチーン

あと数時間静かな生活満喫しようね



また出産のことや妊娠中のことを更新できたら…

あっ、Aちゃん母のことも…(笑)



取り急ぎ報告でした!

 

 

 

いいね、コメントいただけたら嬉しいです!

 

もうひとつのブログです。よかったら遊びに来てください

元公立保育士節約転職日記