大好きな仲間です♡ | クリスタルネイルパークプレイス大分店

クリスタルネイルパークプレイス大分店

大分市のJNA認定サロン☆ネイルスクール併設






こんばんは🌛





本日も満席
ありがとうございます💗








今日はお仕事終わりに
スタッフみんなで焼肉屋さんへ🍖♡




塩内さんと渡邉さんは

産休・育休復帰👶🏻で


宇野さんはnewスタッフです🤗





沢山食べておしゃべりして、爆笑したり

とんちんかんな発言や行動が溢れてて

お腹がよじれました🤣😇笑





楽しくて、優しくて

素敵なスタッフばかりだなぁと

心から思いました。



いつも本当にありがとうございます🙇






皆さんと夜ご飯を食べれて

幸せな時間でした☺️🩷






近いうちにまた

ご飯会開催すると思います☺️💕







みなさんこれから

またよろしくお願いします🫧✨









6月も皆様のご来店を

スタッフ一同お待ちしております🙆‍♂️♪