少し早めのバレンタイン♡ | クリスタルネイルパークプレイス大分店

クリスタルネイルパークプレイス大分店

大分市のJNA認定サロン☆ネイルスクール併設






こんばんは🌙




本日も満席
ありがとうございます♡






お客様より
ちょっぴり早めのバレンタインを
頂きました😋💕



K様より


ザクザクシュークリームと

チョコレート🍫💕


お!い!し!い!笑😆

いつもありがとうございます♡







M様より






可愛い動物チョコレート🧸🦊

可愛すぎて、食べるのもったいなかった

ですが食べちゃいました😋笑



やっぱりチョコレートは

どれも美味しくて幸せです💝




波津久と仲良く頂きました♡






皆様いつもありがとうございます🙇💌







明日もお気をつけてお越しください❄️