お差し入れ♡ | クリスタルネイルパークプレイス大分店

クリスタルネイルパークプレイス大分店

大分市のJNA認定サロン☆ネイルスクール併設






こんばんは🌔




本日も満席ありがとうございます♡







本日はお客様からの
お差し入れをご紹介します💌





Y様より

手作りのコーヒーパン🥐☕️


前回も違う種類のパンを頂いたのですが

お店レベルで本当に美味しいのです!!


Y様は

粉で手が荒れてしまうみたいで

生地をこねる機械を買ったの!😤

とおっしゃっていました笑

ホームベーカリーとは違うみたいです😇🍞



いつもありがとうございます😊♡








そして
O様からも




ほぼ毎月飛行機✈️に乗って
県外に推し活に行っているO様😎🩷

今回も東京のお土産を
頂きました🗼✨

私たちの大好物になってます♡

年末年始お仕事忙しくなりそうとの事でした
のでお体にお気をつけください♪😌


いつもありがとうございます♡







明日も皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております🎄❄️