♡お客様ネイル♡ | クリスタルネイルパークプレイス大分店

クリスタルネイルパークプレイス大分店

大分市のJNA認定サロン☆ネイルスクール併設

こんばんは爆笑

本日はラスト延岡デーびっくり
慣れない店内でバタバタしてお時間ギリギリになり
お写真をとれなかったお客様えーん
大変申し訳ありませんでしたえーん

皆さまに暖かく迎えていただき、
そしてスーパー面白すぎる
厚地さん、柏田さんチュー音譜恋の矢
初対面とは思えないくらい溶け込みましたにやりラブラブ
皆さまありがとうございましたぶちゅー

明日からはパークで頑張りますウシシ!!
そして社長ブログにて萌さんが、、笑い泣き
下矢印下矢印
延岡に負けない!?
個性あふれるパークプレイス大分店ねーラブラブ
そしてもちろん全店、コーヒーサービス再開ですクラッカー
ぜひ、ごゆっくりとおくつろぎくださいねドキドキ


では、お客様ネイルですラブ



♡N様ネイル♡
ワンカラー
マグネットジェル
ぷっくりライン
シェル、ラメ


とーってもおしゃれなN様キスマーク
美人すぎて緊張しましたがあせる
デザインお任せいただきましたおーっ!ドキドキ
前回担当の、
宮崎ナナイロ店ピンクハート野中店長おすすめピンクハート
マグネットジェルを気に入ってくださって
いたのでリピートおーっ!ドキドキ
緊張するとかいいつつ、人生相談させていただき、
濃い時間をありがとうございます笑い泣きキラキラ




スカルプチュア
ワンカラー
ラメ
マットコート

♡ご新規さま♡
かわいいお子様お二人と一緒にラブ
とってもいい子に待ってくれましたウインクキラキラ
お若いママですが!!
とーってもしっかりママさんで!!
周りに迷惑になると悪いからと、
お子様達に普段から音無しでYouTubeなどの
動画を見せているそうで、、びっくり!!
無音のクレヨンしんちゃんで
爆笑していました笑い泣き笑い泣きドキドキ
わたしもいつの日か真似させていただきますにやりひらめき電球
楽しい時間をありがとうございましたキスマーク