かどまねこですが

見かねた仲間がわんちゃんを
保護しました

ポメラニアン✖️プードル
ミックス犬
5歳 女の子

避妊手術済み
狂犬病済み
ワクチン接種済み

可愛いですよ。
幸せにしてあげてください



ブリーダー廃業者からの引き取りです。
悪環境のため保護することになりました。
人との触れ合い不足と
外の世界を知らなかったので
はじめは震えていましたが
、預かりさんの愛情でお散歩も出来るようになり、
活発になってきました。
ずっとのお家を早く見つけて、
第二の犬生を幸せな生活にしてあげたいです。
避妊手術費と医療費掛かってます。その費用はご負担ください。
よろしくお願い致します。
またお届けの交通費なども
ご負担願います
申し訳ありませんが
私たちも保護活動で
ギリギリですので
まだ来るかもです泣
みんな動物好きですから
見捨てられない

こちらからか

Instagramからかで
お問合せください
お見合いとか出来ます