キジミケ ルーシー 女の子
ミケ リリア 女の子
クロ ブッチ 男の子
生後8ヶ月くらい

ウイルス検査陰性
ワクチン2回済み
不妊手術済み

保護時、すごい猫風邪でした。
黒猫のブッチの片目は失明していました😣
女の子のルーシーとリリアもお目々が悪かったけど、この子たちは両目で見ることが出来ます。

ブッチは穏やかな性格で甘えたで、むちゃくちゃ可愛いです。
ハンデがあっても健気に可愛く育っています。
ルーシー、リリアは怖がりさんですが、慣れたらゴロゴロさんです。
お目々のハンデは過酷な生活をしていた勲章です!

鼻が白いのがリリア、鍵しっぽです。怖がりですが甘えたさんです。食欲旺盛!

もう1匹のミケがルーシー、怖がりさんですがおもちゃ大好きで活発です。

黒いのがオスのブッチ。大人しくて優しくて、女子にご飯を譲って、自分はいつも残り物を食べてます。

どうか、この子たちを迎えて、愛情たっぷり注いであげてください🩷