道の駅 「なぶら」

明神丸のカツオのたたきを

食べようとしたら長い長い列が・・・

前に食べておいしかったので食べたかったけど・・・

あきらめて近くのコンビニでおにぎり食べた・・・

かつおのぼりを見ながらおにぎりもぐもぐ

 

道の駅「宿毛」

2年前はボロボロ・・・ きれいな道の駅になってました!

キャンプができるんですよ。

 

道の駅「なかとさ」

魚貝類を食べ、買い、カフェが充実

パン屋さんは美味しい!

 

近くには「久礼大正市場」

カツオが買えたり食べることもできます。

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

「柏島」を展望台から観る

車道は狭くて対向が難しい・・・

キレイな景色でした

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

 

高知からの帰りに寄り道

香川県の「父母ヶ浜」

駐車場は満車!予約がいるの?

少し離れたところに駐車できました。

SNSみたいにうまく撮れなかった

 

今年も楽しい旅行でした☆

今度は九州とかいきたいな~

船でも乗りますか(*^-^*)