私はこれまでほとんどまともな恋愛を

して来たことがなかった。

出会いはあるものの私も若かったし

くる相手はお遊び程度に近寄ってくる人ばかりで

すぐ別れたりして、一丁前に失恋して

泣いたりとかしてたけど今考えると

しょーもない恋愛しかしてきてなかったな




その中でもやっぱり1年付き合った彼との

思い出はやっぱり濃い

今までで初めて心から好きになれた人




私あるあるなんですけど

自分から好きになった人とは結ばれないジンクスが

あって、この人とも絶対付き合える事なんて

無いだろうなと思いながらも

映画に誘ったり、行きたいところついて来てとか

誘ったりするうちに向こうからも誘ってくれて、

晴れて付き合うことができた。




やっぱり恋の始まりって楽しい。

毎日キラキラした生活、遊ばせながらの青春

夏、秋、冬、遊んでは別々の家に帰るのが

寂しかったから駅近くのロータリーのベンチで

お酒飲みながら星星眺めたり、

最終的に家まで送ってくれたり、




彼という存在が当たり前になりつつある日常

そんな中で私は趣味もなく友達も少なくて

彼ばっかり、でも彼は仕事や友達との時間もあり

私はとても孤独を感じていた




そんな中で半同棲する期間があり

ささいな日常で喧嘩も多く

数ヶ月後ちゃんと同棲するつもりだったけど

それも無くなった、




彼が別の仕事をしだして

職場には同世代くらいの若い女の子もいて

仲良さげな職場だったから不安だった。

私はネットストーカーをしては1人で病んでた。

趣味もなくやりたい事もなくフラフラ

いろんなところでバイトしては彼と遊んだり

そんな生活だった。




最終彼は私のメンヘラさに耐えれなくなり

別れを告げられた。1年だった。




デートの日遅刻されても許せたし

彼が自分の趣味でお金使いすぎて

デートがしょぼくなっても彼といれるだけで

幸せだったからよかった。

1年記念日にはケーキ用意した

もちろん彼は何も用意してなかった。

それでもよかった




細かく書くと長くなるけど

本当に彼とは色々一緒に経験できたし

色んな感情にさせてくれて

成長させてくれてありがとうとおもってる




友達になろうって言ってくれた

色々仕事のことで背中押してくれた