1日遅くだけどルパコナ見たぜ!!
とりあえず叫ばせてくれ
FOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!
やっだもう久しぶりすぎてhshsどころじゃなかったんだけどちょぉっとぉ!!!!!
もうルパンと江戸川のコンビが可愛すぎて終盤にやにやというかはぁはぁしながら見てるしかなくてなんか変な汗かいたしきったねぇなぁオイ!!でも可愛いんです(真顔
「泥棒はだめだよオジサン」とか「工藤新一くん?」とかもうお前ら家族になれ。というかルパンキャラに囲まれてる江戸川さんにひゃあああってなってふぉぉぉってなってもう誘拐されちまえっていうねっ!ねっ!!アッ!新一で思い出したけど蘭姉ちゃんの妄想力パネェな!あれもう新一じゃなくてキッドやキッドっつーかもう怪盗出しても良かったんじゃないの?ほら、快斗、憧れのルパン三世ですよってさぁ!!(ダンダンッ!)
泥棒(怪盗)に囲まれて四面楚歌な探偵とかもう俺得ッッッ!!!!いっそミラ王女に貰われて一緒に浚われちまえと何度思ったことか!!(どうしてそうなった)いやそもそも江戸川の能力の高さを買って国の権力云々使って無理矢理拉致っちまえば良かったんじゃねーのだってホラ彼人間離れしてるしぃぃぃ!!!釣り合いとれるよ!!(?)
…はぁぁぁぁ………何が言いたいかって言うとね、みんな可愛かったねって事と江戸川は誘拐されるべきって事なんです。
凍傷シーンは子供っぽい気絶の仕方で可愛かったです怪我ペロペロしたいです(キリッ
ああああしかも最後にストライカーの告知とかやめて冷や汗かいたから!!!なんか服部っぽい服と帽子だったななんて思ってないから大丈夫可愛いよ、その切羽詰まった表情(恍惚のヤンデレポーズ)
しかも映画公開前日に沈黙だとぉぉぉぉ!!!!!?天使の笑顔と喘ぎ(違)が全国放送だとぉぉ!!!!
見ろッ!!江戸川(の笑顔)がッ!!
永劫にッ!!輪廻するゥゥゥゥゥゥッ!!!!!!!
これは録画するしかない!!!
録画して余す所なくガン見しなければならないッ!!<○><○>ギンッ!
えっ?DVD持ってるだろって?(^ω^ )
ばか野郎!!←
生放送とDVDは違うんだよぉぉぉぉ!!!!!
いろんなフィルターがあるんだよぉぉ!!!
はぁ……打ちすぎて指痛い←
ちょっと落ち着いてきますっていうかもう余白がないっす(^q^)
ルパコナとても楽しかったです。