面談終わって駅でバス待ちなう(^ω^)

てっきり個室で面談かと思いきや普通にロビーで面談でびびっていきなりHPが削れたよ!\(^O^)/

でも面談した人がオープンキャンパスの時に話した人でよかった。比較的普通に話せた…はずwww
あと足元にわんわんおが寝そべってて足の置き場に困った(^p^)可愛かったけどね!

動物関係のこと聞かれるのかと思ったら普通の会話で安心しましたー。
そしてバーローの話しで盛り上がる私と面談の先生www



(*^ω^)「8月はキッド祭りで楽しみなんですー。」

(°ω°)「キッドがお祭りやるの?」

(*^ω^)「いえ、二週連続で主人公がコナンからキッドに代わるんですよ。」

(°ω°)「へぇ!コナンからキッドに?面白いなぁ。でもまた戻るよね?だってコナンだし。」

(*^ω^)「もちろん戻りますよ。三週目からキッドVSコナンなので。」

(°ω°)「お、また戦うんだ。」

(*^ω^)「はい。龍馬関係のお宝の話しで。」

(°ω°)「また盗まれるんだろうなぁ…」
(*^ω^)「どうでしょうね。楽しみです。」←もちろん結果を知ってる



……あれ?これ面談だよね?(^ω^)
でも楽しかったので良しとする。

結果は3日以内に届くとのこと。
でも土日挟むから届くのは月曜日か火曜日かなぁ。不安です(-"-;)





キッド祭りまであと少し!
悩みの種が一つ減ったので、思う存分楽しみたいと思います(*´∀`)♪




.