HELLO! DONUTS鶴橋店

 

 

新大久保と池袋にある人気のお店、

 

ハロードーナツ店からのご注文です。

 

 

 

1回目の注文は今年2月で、

 

ハングル文字とローマ字の2品です。

 

 

 

ハングルの ’안녕’ は ’こんにちは’ で

 

'hello donuts' をそのまま訳したハングル文字です。

 

 

 

 

 

池袋店に設置されたLEDネオン

 

 

 

最初いただいたロゴのデータです。

 

ロゴはイメージだけでまだ色も決まってない状態でした。

 

 

 

 

お店の雰囲気と来店いただくお客様の年齢層や性別を考え、

 

明るく可愛い系のカラーがご希望だったので

 

最終的に決まったのがグリーンとオレンジ色。

 

 

 

 

2回目に納品したのはドーナツロゴのネオンと

 

大きめの屋外用のレタリングです。

 

 

 

こちらが関西初出店となる

 

大阪市の鶴橋店です。

 

 

 

 

 

屋外用なので当然雨や雪に当たっても大丈夫です。

 

3回にわたって防水仕上げが施されていて安心。

 

残念ながらドーナツロゴのネオン写真は

 

まだいただいてないので。。。

 

 

 

このドーナツネオンサインは

 

クライアントさんからいただきましたらまたアップロードします。

 

 

LEDネオンサインのことならなんでもいんです。

 

LINEの方からも承っておりますのでお気軽にどうぞ。。。

 

LIEN ID : okaneon