プールに設置したネオンサイン

 

 

 

最近蒸し暑い日が続き、防水用の屋外ネオンサインの注文が多いんです。

 

今回ご紹介するLEDネオンはプールサイドに設置するため

 

防水用で作った大型ネオンです。

 

 

 

 

ネオンのスペックは横幅300cm x 45cm、

 

結構大きめのネオンなので文字の可読性と視認性を

 

高めるためダブルラインで制作しました。

 

 

 

 

さらに夏の暑さを吹き飛ばすプールをイメージし、

 

爽やかでクールで清涼感あふれる光といえば

 

やはりice blueがもっとも似合います。

 

 

 

 

いつもそうですが、最初の原稿は全てのロゴが一本線で

 

ネオンサイズもそんなに大きくなかったんです。

 

しかも広いキャンピング場にはネオンが小さすぎて

 

人目につかないほどサイズが横幅1メートルしかなかったので、

 

思い切って3倍ぐらい

 

大きくするようご提案したのが今のネオンです。

 

 

 

 

 

室内用、屋外用のLEDネオン看板、その他に

 

ロゴのデザインで困っている方、

 

お気軽にラインにてお問い合わせください。

 

 

LIEN ID : okaneon