今日も片付け&掃除した
まあ 長時間は身体が無理なので
短時間で部分 部分を少しずつ
でも 相変わらず物が捨てられない![]()
置いといても使わないかも
そう思うものもあるのだけど
ゴミ以外は中々捨てられない![]()
引っ越すことにでもなれば
必要なものだけ選んで持って行って
残ったものを
捨てるもの 売るものに
分けて〜とか
しやすいかもだけど
と言うか
全部捨てても良いのだけど
捨てようとしたら
息子が置いといたら価値が出るかもとか言うから
どれが価値でるのかわからないから
ほとんど捨てられないのよ(´Д`)ハァ…
いっその事息子に仕分けして欲しいわ![]()
そんな状況でも
少しずつ片付け&掃除していってるのだけど
明日は休憩
片付けも掃除も苦手〜![]()
我が家のお気に入りの場所は?
▼本日限定!ブログスタンプ
お気に入りの場所なんて無いわ![]()
1日でも早くこの家から出たいもの![]()
まあ 場所
は悪くないけど
家がもう限界 ギリみたいな![]()
半世紀以上生きてきて
綺麗な家 部屋に住んだのは
1年ほど![]()
そろそろお気に入りの場所が
もてる家に住みたいものだ![]()
