今日も片付け&掃除した

まあ 長時間は身体が無理なので

短時間で部分 部分を少しずつ

でも 相変わらず物が捨てられないタラー


置いといても使わないかも

そう思うものもあるのだけど

ゴミ以外は中々捨てられないタラー

引っ越すことにでもなれば

必要なものだけ選んで持って行って

残ったものを

捨てるもの 売るものに

分けて〜とか

しやすいかもだけど

と言うか

全部捨てても良いのだけど

捨てようとしたら

息子が置いといたら価値が出るかもとか言うから

どれが価値でるのかわからないから

ほとんど捨てられないのよ(´Д`)ハァ…

いっその事息子に仕分けして欲しいわキョロキョロ


そんな状況でも

少しずつ片付け&掃除していってるのだけど

明日は休憩


片付けも掃除も苦手〜笑い泣き






我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お気に入りの場所なんて無いわショボーン


1日でも早くこの家から出たいもの!


まあ 場所?は悪くないけど

家がもう限界 ギリみたいな?


半世紀以上生きてきて

綺麗な家 部屋に住んだのは

1年ほどタラー

そろそろお気に入りの場所が

もてる家に住みたいものだキョロキョロ