今日の夕食なのだけど

鶏もも肉やじゃがいもあって
めんどくさい時は
塩麹につけた鶏もも肉と
じゃがいもフライパンに入れて蒸し焼き
これだけdw美味しい照れ

今日はホッケ焼いてほぐしてたので
ピーマンと人参と一緒に
炒めたものもつけて〜
少し塩コショウしたかなぁ〜

じゃがいもでお腹ふとるし
一応食パンもある
ちょっと私は食べ過ぎかな〜
旦那と息子は物足りないかもだけど口笛

塩麹ってほんと助かる!


明日は豚ミンチ使わなきゃだけど
また塩麹のお世話になろうかなぁ〜爆笑