朝食
残りもの丼


昼食
コーンしめじほうれん草ハムバタースパイス炒め丼
トマト&レタス玉ねぎスープ

ガーベラガーベラガーベラ

夕食は椎茸高野豆腐煮丼
これで作っておいたおかずは
全部食べきった〜
明日はまたおかずいくつか作らなきゃアセアセ

(´Д`)ハァ…