焼き飯


卵 ネギ 豆苗 ベーコン
フライドオニオン とか
冷蔵庫にあったものを入れて作った爆笑
味はガーリックシュリンプのパウダーが
あったのでそれとかあといろいろ爆笑
美味しかったみたい〜口笛

このあと友人が来るので
早めにぱぱっと食べたのよねぇ〜


旦那が平日の昼間にいる状況に
慣れてきた頃にお休み終了なのよねぇ〜
運転手としては
いてくれるとありがたいけど
ボケ防止のためには仕事に
行ってくれてるほうが良いかなぁ〜
いるとぼーっとアニメ見てるだけだものキョロキョロ






パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パイン入りの酢豚ねぇ〜

初めて見た時は
なんで?って思ったわ爆笑(笑)

サラダに果物入ってるのとかも
キャベツ きゅうり りんご?
とか
カレーのご飯に干し葡萄とか

最初は別で良いじゃん
とか思ったり(笑)

でも 食べてみると
まあ これはこれでもありかもねぇ〜と

個人的には
これにはこれ とか
これにはこれ入れちゃダメとか
こだわりほぼ無いしねぇ〜
好みの問題って思う口笛

栄養的に意味があるとか
美味しいからとか
言われたら 良いんじゃない〜って

ただ 個人的には
見た目のためだけで
いれると美味しくないとかなら
いらん ってなるけど(笑)

だからパイン入り酢豚
ま 存在しても良いと思うかな〜
好みの問題でしょ口笛

私が作るときは入れないけどね〜
わざわざ酢豚作る時にパイン買わないし〜
あれば入れて欲しいと言われたら
入れるかな〜