息子と私の昼食
ジャージャー素麺?

息子がジャージャー麺良いよねぇ〜と
言ったので素麺!

ミンチは味覇や赤味噌やニラだれや大蒜その他
テキトーに混ぜて良い感じに出来た爆笑

半熟卵作って素麺茹でて
もやし茹でてきゅうりピューラーで
ねぎキムチのせて出来上がり〜ルンルン

旦那は焼きそば弁当
すごく喜んでた〜
目玉焼きやウインナーも入ってて
贅沢だぁ〜爆笑と(笑)
可愛いやつよのぉ〜ニヤリ(笑)


夕食は

豚生姜焼き丼
ゴーヤツナカラシマヨサラダ
りんご ルビーグレープフルーツ
豆腐海藻汁

ガーベラガーベラガーベラ

生姜焼きのタレ
目についた調味料テキトーに混ぜて出来上がり照れ
美味しい調味料は混ぜても美味しいね照れ

汁物は海藻スープに豆腐入れただけ〜

やっぱ火を使うと汗ダラダラに
なるねぇ〜タラー

龍龍龍

今日はまた名探偵コナン見てた
第2シリーズだったかなぁ〜
やっぱなんとなぁ〜く
記憶にあるのよねぇ〜口笛

合間合間で
ニュースとか見て
テレビに向かってブツブツ文句を言う私
やばいよねタラー

今月も明日で終わる
早いよねぇ〜キョロキョロ

暑いし 作るものも浮かばないし
個人的には毎日瓶詰め缶詰と
ご飯で良いんだけど〜
息子はまだ若いからいろいろガッツリ
食べたいんだろうなぁ〜キョロキョロ

豚肉 鶏肉 牛肉
毎日どれか炒めたものとレタスとトマト
そのローテーションで
許してもらえたら楽なんだけど
ま 無理だなキョロキョロ

頭の先からつま先まで
内も外も全て若返れたら良いのになぁ〜
(´Д`)ハァ…