パスタ

バジル 大蒜 ウインナー ハム
炒めてこの下矢印ソース入れて


この上矢印ソース個人的には好きかも

最後にチーズかけて出来上がり口笛
りんご添えて〜ルンルン

私も息子もおかわりしちゃった口笛


ガーベラガーベラガーベラ

時々 人間による動物への
虐待のニュースとか見たくないのに
見ちゃうんだけど
そのたびにそういう事する
人間のクズに殺意が芽生えるんだよねぇ〜照れ

この間も鹿をからかう?イジメ?虐待!
してた人間 同じことされたあと
地球上から消えてくれないかなぁ〜とか爆笑

そりゃ私もお肉頂いてるけど
毎日食事する時【(命を)頂きます】
【ごちそうさまでした(命をありがとう)】
そういう気持ちで動植物(命)に
感謝しながら生きてるわ

だから 特に
動物虐待したり命をもてあそぶ人間
(悪質ブリーダー・悪質飼い主・悪質ペットショップ)等々には
心底腹が立つ

ま 私一応人間だけど
人間が虐待されてる方より
動物が虐待されてる方が
腹が立つんだよねぇ〜キョロキョロ

弱いものいじめ
無くなんないのよねぇ〜
やっぱ人間がクソだから?
無意味な戦争も無くならないしねぇ〜
人間が欲深い馬鹿だから?

ほんと 嫌な世の中よねぇ〜
あ〜やだやだキョロキョロ

現実見てたら体調悪くなりそうだから
現実逃避しようキョロキョロ