今日の旦那と私の朝食は
旦那が月に1回かせめて2ヶ月に1回は
行きたいと言っていた
朝食ビュッフェ?に行ってきた照れ
と言ってもお高いところは無理なので
前回と同じお安めのお店に!

こんな感じ下矢印



相変わらず盛り方が汚いわねタラー

内容は前回とほぼ同じ
味は・・・前回の方が美味しかったようなキョロキョロ
まあ あの値段なら良いほうかなぁ〜と

でも
個人的には飽きたので
旦那に次は食べ放題以外の
モーニング食べに行こうと交渉中

それか食べ放題が良いなら
値段高くなるから頻度は減るけど
もう少し美味しいお店に行こうと

昔みたいに量食べられないから
美味しいものを食べたいのよねぇ〜キョロキョロ


朝食のあとは
お腹いっぱいで機嫌の良い旦那と
産直市に野菜を買いに行ったけど
なんか・・・物も品揃えもビミョーだったキョロキョロ

そして昼食用にパン買って
トイレットペーパーや箱ティッシュ等の
消耗品買って・・・
しばらく自分で買うこと無かったから
ひしひし感じる
こう言うのって金かかる〜と(笑)
一度になん巻き?ってぐらい
両手いっぱいに使う子がいるのでねぇ〜キョロキョロ

夕食はキムチ納豆丼とわかめスープ
私はパスキョロキョロ

午後からは
懐かしいアニメ
天空戦記シュラト見ながら
ピッコマで漫画読んでた口笛

まあ それなりに楽しい1日だったかな?

もっと我慢しなくて良い生活が
おくれるようになると良いなぁ〜キョロキョロ