分づき米ご飯
ナスてりやき?
ポテト豚バラ巻き甘辛煮
揚げ豆腐おかか梅出汁醤油
卵ブロッコリーサラダ
ニラ 人参 カニカマ炒め
きゅうり大蒜炒め

ガーベラガーベラガーベラ

冷凍してた豚バラ解凍して
冷凍の皮付きフライドポテト巻いて焼いて
醤油 砂糖とかのタレ絡めた〜

ゆで卵は半熟にしたいところを
ぐっと我慢でしっかり茹でて
ブロッコリー 鰹だし入り酢
ごま油 ゴマ かな?

ニラのは鶏だし だし塩かな?

作ってる時も気分でテキトーだから
ほんと 何をどれぐらい使ったか
ほとんど覚えてないのよねぇ〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ

でもまあ
毎回 ほぼ味見してるから
美味しいラインに出来てると思う〜口笛


息子の朝食下矢印

お弁当おかずと同じ〜

そして昼食も豚バラ巻きとニラのと
ナスのは残ってるから
うどんかご飯とおかずだなニヤリ


あ〜外暑いよなぁ〜
出たくない〜
でも用事は済まさなきゃなぁ〜
あ〜自分の車が欲しいキョロキョロ