この間から遊んでたゲーム
昨日クリアした爆笑
これはそのゲーム内で飾ってみたお部屋
お花の椅子の方が可愛かったけど
その写真は撮ってなかったタラー

さて 他のゲームをと
思ったのだけど
PlayPASの中のゲームで
今のところひかれるものが・・・
無料期間もう少しあるので
また探してみるけどね〜口笛


今朝は旦那の奢りでコンビニ弁当で朝食ニヤリ
お菓子も買ってきてくれた口笛

私がエアリアル好きで
期間限定とかに弱いの知ってるからねぇ〜
以前の私ならこの味 量一人でペロリ
だった気がするけど

最近はこう言うスナック菓子
控えてるんだよねぇ〜
物によっては口の中荒れるしキョロキョロ
あまり美味しいと感じなくなったんだよねぇ〜
そんなこと旦那には言わないケドねキョロキョロ

たぶん
昨日の一件で私の機嫌をとっておこうと
思ったのでしょうけど
(´Д`)ハァ…
相変わらずまだまだねキョロキョロ
ま 仕方ないから機嫌直したふりは
してあげるわキョロキョロ
(´Д`)ハァ…